ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第271回【船橋市・習志野市ガードパイプ2】

【BNは第35回

 

12月になった瞬間から急に冬になりましたね。

イベント続きで体ばきばきですが、まずはメディア掲出情報。

 

12月10日(日)

発売日前日にラジオで本の宣伝。

ありがたい~ 聞いてね。

FMヨコハマ「Take your time.」

2023年12月10日(日)13:00-15:20

※14:35-14:55頃 ゲスト出演

https://www.fmyokohama.co.jp/program/takeyourtime

 

11月27日発売

雑誌「男の隠れ家24年1月号」(三栄)

「今月のクルマ本」コーナーで紹介されました。

https://www.fujisan.co.jp/product/308/new/

 

そんな中、編集担当のYさんが津田沼に降り立ち、写真を撮ってきてくれたのでご紹介。

 

以前にも撮っているんだけど見つけられなかったナゾパイプが一つ。

というわけで今週も紹介していきましょう!!

 

習志野市2-3

35回では船橋市と言ってましたが、こちらは習志野市

そしてコンコースから撮るとこんなにあるのか!

と無限ラーメン型。

船橋習志野の境界がよくわからんのでウニョウニョしときます。

 

習志野市3-1

習志野市3-2

こいつはお初。初見だと目型に見えるけど、よく見ると違う。そして写真を見ると新設は目型になっているので、目型クラシックだと思われる。

なんだか胃袋みたいでおもしろいね笑

 

さて今回はこんなところで終了。

千葉は近いのになかなかがっつり探訪出来てないから、年末のタスクにしておきます。

 

それでは来週もお楽しみに。

 

 

★物販・書籍・記事・SNSなどリンクまとめました★

★詳細はこちら★