ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第233回【台東区ガードパイプ5】

【BNは224回・201回・103回・102回】 今週は単品ですが台東区のGPを紹介します。 最近上野付近に出没することが多く、今まで見逃していた柵を見つけるいい機会になってます。 ポイントは筋。 というわけで今週のガードパイプ、紹介していきましょう--。 台東…

第232回【山形県寒河江市ガードパイプ2】

【BNは231回】 先週に引き続き頂きモノの山形県寒河江市のGP。 前回をご覧になった方々は、その可愛らしさに悶絶したかと思いますが、今回も悶絶してもらいましょう。 というわけで今週のガードパイプ、紹介していきます!! 山形県寒河江市4 1で紹介した転落…

第231回【山形県寒河江市ガードパイプ】

今回は人からもらったGPシリーズ。 山形県寒河江市です。 Yさん本当にありがとうーー。 そして寒河江市、GPすごいです。 こんなレベルで各所に点在するなら是非行ってみたい!! というわけで今週のガードパイプ紹介していきましょう。 山形県寒河江市1 どうで…

第230回【熊本県ガードパイプ5】

【BNは166回・165回・81回・73回】 約1年ぶりの熊本県。 帰省がてらにまちなかを撮ってまわってくれるT本くん、いつもありがとう笑 さすがに熊本市はめちゃくちゃ栄えてるだけあり、多種多様ですねぇ。 また新種が発見された様子。 なんとも気になるアイスブ…