ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第87回【青梅市ガードパイプ】

一応東京都の市区町村はすべて紹介していこうと思ってまして。 今回は東京都青梅市のガードパイプです。 青梅市、我が家からでも車で1時間少々(東村山 ほぼ観光地としての訪問しかないかなぁ、皆様。 私も何度か廃道訪問に訪れてますが、考えてみたら街中で…

第86回【八丈島ガードレール】

今回はお土産ガードレールシリーズ。 アサヌマさんありがとうございます! しかし八丈島、すごいよね。 なかなか行けないからありがたや。 というわけで八丈島ですが太平洋上に浮かぶ島で所属は東京都。大きさは山手線の内側とほぼ変わらないそうです(wiki…

第85回【西東京市ガードパイプ5】

今回は西東京市最終夜。 クライマックスな柵がドドンと登場します。 やっぱり知った土地でも歩いてみないとわからんもんですな。 今まで見つけた中でもベスト3な良柵をおとどけします。 それではいってみましょう。 西東京市12-1 西東京市12-2 これは、、。…

第84回【西東京市ガードパイプ4】

「比較的郊外横断防止柵豊作理論」を前回打ち出しましたが。 これは小平市もエントリー、久留米もかな。 とはいえただただ興奮しているだけとも言えるのでとりあえず言いたいことだけ。 西東京市すげえ! 西東京市第四夜。スタート。 西東京市9 さて前回は田…