ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

今日店頭に着くところが多いかも。「まちかどガードパイプ図鑑」

11日に問屋さんに入っているので、そろそろ店頭に並び始めると思います!!

復刊ドットコムで購入された方もそろそろ自宅につくころ?

 

ついに! だーー! すごいね。すごい。

返品でないようにみんな買ってね笑

 

というわけで創元社さんがPR TIMESを入れてくれました。

prtimes.jp

 

発売! というやつ。いい文章。

それがドンドン転載されていくわけですね。

 

まずはヤフー!! すごくね? 感動だ!

 

そして各社

 

まだ今も転載されまくってる。

もしかしたら売れるんじゃないかこれ!!

 

最後に12月10日(日)にFMヨコハマの「take your time」というラジオに出演してきました!!

事後ブログを書いてくれてたのでこちらに。


というわけで。

みんなめちゃくちゃ買ってくれ頼むよ!!

と言いたい回でした笑

 

何卒宜しくお願い致します。

 

それでは来週もお楽しみに。

 

 

★物販・書籍・記事・SNSなどリンクまとめました★

★詳細はこちら★