ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第176回【板橋区ガードパイプ2】

【BNは14回】 行きたくて行きたくて。 やっと行けたんですね、高島平。 団地的にも、ガードパイプ的にも最高。 ちょいとの用事で短時間だったけども、今後たびたび向かいそうな気持ち。 というわけで約3年ぶりの板橋区。 紹介していきましょう。 板橋区4 高…

第175回【武蔵野市ガードパイプ2】

【BNは45回】 2年半ぶり? くらいに武蔵野市を。 久しぶりに三鷹駅に降り立ちまして、北口は武蔵野市なんだな、と思い出し、周りを見て知らない柵を探しました。 あったあったと第2回、以前吉祥寺で撮ったものを含めて今回は2つ紹介しましょう。 武蔵野市7 …

第174回【千葉県市川市ガードパイプ2】

先週に引き続き千葉県市川市。 なんとも久々に多種類ポールを発見。 お花や鳥など様々な種類があり、こちらは大興奮。 続・外出できるのは嬉しいな! ということで今週も紹介してまいりましょう。 市川市4-1 市川市4-2 市川市4-3 市川市4-4 市川市4-5 これも…

第173回【千葉県市川市ガードパイプ】

久々に首都圏近郊の初登場です。 今回は千葉県市川市、もう昨日撮りたてのホヤホヤだよ!! 外出できるのは嬉しいな! ということで紹介してまいりましょう。 市川市1-1 市川市1-2 まずこちらはしばらく前に撮っていたやつ。 東西線の南行徳付近、このあたりは…