ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第53回【群馬県高崎市ガードパイプ】

4月から新たに北関東3県も担当地域に。

 

群馬県には祖父母の家もあるし、7、8年前にも担当していたので復帰という形になるのかな。

 

とはいえ急激にガードパイプを探し始めたのは4、5年の話なので趣味に関しては新鮮なわけで。いやはや楽しみ。

 

しかしクルマで回ってると中々難しいのだけれども、今回は高崎駅に宿泊したのでラッキーだったね。

 

一点モノを除くとベスト5に入る傑作見つけちゃったもの。

 

それではさっそく。

 

f:id:dokamotochang:20190611151830j:plain

高崎市1

これ。すごいでしょ? 五線譜&音符。

高崎市は音楽の町を目指してるそうで、この気合の入れ方。

ガードパイプからいくとは素晴らしい!

 

f:id:dokamotochang:20190611151845j:plain

高崎市2

ほら。ポールもト音記号

いいね!! たいへんいいね!!

 

これくらいインパクトほしいよね、

各所。高崎市素晴らしい!

 

というわけで今回はこの辺で。