ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第273回【現場用仮設ガードレール2】

ついに書籍化されることになりまして!

このブログを飽きずに読んでくれた変わり者の皆様もぜひ復刊ドットコムでご購入お願いします。

www.fukkan.com

だれが欲しいかわからないけど限定特典付です笑

 

【BNは第272回

 

【パブ情報】

八重洲出版「モーターサイクリスト」24年2月号

 

こちらの雑誌にご紹介いただきました!!

これは明日、12月28日発売、みなさまぜひ!! バイクもいい季節になってきたね。

ツーリング&ガードパイプハントをよろしくお願いします。

https://www.yaesu-net.co.jp/motorcyclist/

 

NetGalleyラジオ番組「ネットギャリーで発売前の本を読む」

放送日:2024年1月16日(火)7:20~

 

こちらはFMびざんという徳島県のラジオ放送局ですが、放送後にネットギャリーのnoteで聴けます。

少し先ですがぜひ!

https://note.com/netgalley_japan

 

というわけでここしばらく、現場用の仮設GPに盲信してまして、目に入ってきちゃうという感じです。

 

今回は東京都内の現場で見つけた仮設GPを一つ。

それではいってみましょう。

 

仮設ガードパイプ東京1-1

仮設ガードパイプ東京1-2

仮設ガードパイプ東京1-3

これすごい。千代田区飯田橋駅周辺にて。

ちゃんと緑でしかも動かせる(当たり前か笑

こちらはくまなくチェックしたのだけれどメーカー記載がなかった。

興奮しすぎてパシャパシャ収めたので三枚紹介します。

 

仮設ガードパイプ東京2

なんと短縮版まで用意されておった。

たしかにこれがないとカーブ、曲線が作りづらいよね。

なんともgood。

 

というわけで個人的仮設ブーム白熱中の23年の年の瀬。ワクワクするね笑

 

それでは来年も宜しくお願い致します。

今年はこれで終わりかな。引き続き何卒宜しくお願い致します。

 

 

★物販・書籍・記事・SNSなどリンクまとめました★

★詳細はこちら★