ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第72回【福岡県久留米市ガードパイプ3】

怒涛の集中連載!!

ついに3週目突入!

 

さあさあ皆様飽きてきた頃でしょうか?

まだあるんですよ久留米。

 

それでは早速いってみましょう。

 

f:id:dokamotochang:20191029165215j:plain

久留米市7-1

f:id:dokamotochang:20191029165224j:plain

久留米市7-2

f:id:dokamotochang:20191029165237j:plain

久留米市7-3

f:id:dokamotochang:20191029165249j:plain

久留米市7-4

わりと長閑な風景の畑と道路の柵に使われていることが多いイラストタイプ。

思いっきり街中でみるのは珍しいかも。

しかも久留米市の特徴的な4種類。

これでもか!とガードパイプ攻撃。

 

f:id:dokamotochang:20191029165309j:plain

久留米市8

こちらは六ツ門町の新しい建物の周辺にて。

流行りの斜めタイプ。

 

f:id:dokamotochang:20191029165328j:plain

久留米市9

日吉町の教会前。この周りはツルの生えたレンガづくりのバス停なのですが、全体的に西洋的。

 

さて、3週連続久留米でしたがいかがでしたか?

もう1週できそうだけどまたにしましょう。

 

それでは今回はこの辺で。