ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第185回【府中市ガードパイプ5】

【BNは5回・94回・95回・96回

 

狩り尽くしたかと思っていた場所に、やっぱりまだ新種が出てくるんだ、と思わされる2022シーズン。

 

あんなに多種多様な府中でも、まだ新種が発見されるのだから、世の中捨てたもんじゃないね。

 

というわけで2種類追加でいってみましょう。

 

f:id:dokamotochang:20220301160933j:plain

府中市11-1

f:id:dokamotochang:20220301160939j:plain

府中市11-2

ひさびさのポール&チェーン。

この辺りは日鋼町というところで、過去に日本製鋼所があった場所なのね。

ちょっとした無骨さはその辺りが所以だとおもしろい。

 

f:id:dokamotochang:20220301160959j:plain

府中市12

こちらも同じく日鋼町にて。

ポール単体だとデザインが変わる。

 

というわけで

無骨なやつを2種類紹介でした。

そろそろ遠征したいぞ、俺。

 

来週もお楽しみに。

 

 

★冬物も新投入!!★

★ガードパイプグッズ販売中!★

 

↓↓ こちらから見てみてね ↓↓

https://suzuri.jp/dainaman1208