ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第66回【ニューヨーク市ガードパイプ】

今日からしばらく出張続きで中々ハードな日々を送る予定なので、今週はサクッとお土産ガードパイプを紹介しようかな、と。

 

たびたび紹介もしてますが、各地の写真をもらえるのはホントに嬉しいしありがたいので皆様方、よろしくどうぞ笑

 

それではあっさり1つですが行ってみよう。

 

f:id:dokamotochang:20190917155421j:plain

ニューヨーク市ガードパイプ

ほい、こちらでございます。

詳細は一切不明なれど、、

丸ですよ丸。スッゴイ!!

 

以前紹介したシカゴでも言えますが、たぶん日本的な「守り」のイメージとちょっと違うんだろうなぁ、と。

スタイリッシュだもんね、ものすごく。

きっと車突っ込んできたら無理、日本の柵は無理は承知だけれど数%でも下げようとしてる感じ。

 

意匠を凝らすという意味では両者ともナイスだよね。刺激的だわー。

 

そんなわけで、本日はシンプルに1つ!

新しいガードパイプに会えますように!