ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第218回【墨田区ガードパイプ3】

【BNは第127回25回

 

クライアント挨拶で両国に行ってきました。

前回も両国でしたが、今回は国技館の反対側、住所的にも両国側にて一つ。

 

それでは紹介していきましょう。

 

墨田区8

こちらは国道14号京葉道路から1本路地に入ったところで、馬車通りという名前の道路のコーナーに設置を確認。

レリーフに描かれているのはまさに馬車で、近現代風な洋装の紳士が馬車を駆っております。

名が体を表す道は中々ないのでとてもいいですね!

奥にはしっかり目型のGP、こちらは墨田区の汎用型です。

 

というわけで今回は1つの紹介でしたが、結構濃い目だからいいですよね笑

 

また来週もお楽しみに。

 

 

★ガードパイプグッズ販売中!★

 

↓↓ こちらから見てみてね ↓↓

https://suzuri.jp/dainaman1208