ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第222回【青森県ガードパイプ】

今週は初めましての青森県

 

青森県のガードパイプはどんなものか、実はすでにどんな柵なのかは知っていて、

 

ちょいちょいSNSでもバズってる稀有な柵なんだよね。

 

なかなか行く機会がないから手をこまねいていたけど、O野さんがご提供くださいました。大感謝。

 

というわけで1つだけど超インパクト。

それでは紹介しましょう。

 

青森県1

りんご!! 青りんご!!

そう、青森県の柵はりんごなのです。

斜めのりんごが2つ。

赤があるのも知ってて、白もあるようです。

これは弘前市で撮影したとのこと。

直接見てみたい!!

 

というわけでめちゃくちゃキュート柵でした。

 

また来週もお楽しみに。

 

 

★ガードパイプグッズ販売中!★

 

↓↓ こちらから見てみてね ↓↓

https://suzuri.jp/dainaman1208