ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第208回【主婦と生活社さんwebメディア『CHANTO WEB』取材記事掲出】

過日。

ライターなどを生業としている知人より連絡あり、『取材できないか』と問われた。

 

冗談かと思っていたら結構本気で、媒体を聞いたら主婦と生活社さんのweb媒体だった。

 

主婦と生活社さんといえば、私の努める主婦の友社とお互いに取引先から間違われる版元No.1で、取り扱いしている書籍等もなんとなく似ている。

 

間違えたのかしら? とおもったら、間違えてなくてこちらの『CHANTO WEB』さんにご取材頂きました。

 

初期衝動となんで? を上手にまとめてくれてますので、ぜひご覧いただければと思います。

 

https://chanto.jp.net/articles/-/1000743

 

それでは次回もお楽しみに。

 

 

★ガードパイプグッズ販売中!★

 

↓↓ こちらから見てみてね ↓↓

https://suzuri.jp/dainaman1208