ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第144回【遂にメディア露出!! 『月刊エンタメ』2021年6・7月合併号】

本日4月28日発売の徳間書店発行、『月刊エンタメ』2021年6・7月合併号に、わたくしガードレール専門家として登場しております。

 

f:id:dokamotochang:20210427151430j:plain

表紙

いええええーーい!!

 

すごいよね。ほんとうにすごい。

 

しかも『私立恵比寿中学』の真山りかさんと共演。

うそみたいだなしかし。

 

素敵なお姉さん達が沢山登場する雑誌ですが、読ませる部分はなかなかサブカルチャーな、おもしろい記事が沢山あるので是非お手に取ってみて下さい。

 

『し、しりあいが載ってるから買うんだからね!!』

といえば書店員さんがふつうに売ってくれるから青少年も安心です。

 

色々な縁が繋がってこういう形で登場することになりました。

 

内容は誌面で読んで頂ければ幸いですが、今回は数時間かけてあらかじめスポットを決めてそれこそ『ガードパイプ探訪』をしたわけです。

 

f:id:dokamotochang:20210427151447j:plain

中面チラリ

これは自分としても中々面白かったので、機会があれば少人数で開催してもいいかなぁ、とか思ってます。

 

連載を始めて丸3年のタイミングで、たいへんなご褒美をいただき喜んでますよ。

 

それでは皆さん本屋さんで買ってね。

 

また来週もよろしくお願いします。

 

本誌でも触れてもらったTシャツは下。

 

★オフィシャルグッズ販売開始★

★ガードパイプグッズ販売中!★

 

↓↓購入はこちら↓↓

https://suzuri.jp/dainaman1208