ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第116回【新宿区ガードパイプ3】

【BNは106回・107回】

 

ひとつだけのご紹介です。

 

ひとつだけで公開に踏み切ることはなかなか珍しいのですが、まったくもって初めてみたタイプ。

 

しかもこれを新宿区で見かけるなんて!

という興奮が全面に出ているので、今週は単発1枚でインパクト勝負です。

 

それでは見てみましょう。

 

f:id:dokamotochang:20201006165338j:plain

新宿区9

ベンチついてるんですよ。

ベンチついてるんですよ!!!

 

すごいですよ、これは。

ベンチ&ガードは各所で増えてきますが、ここまで合体しているタイプ、しかもここまで溶け込んだタイプもはじめて。

 

ガード…ベンチ?

 

しかし安全かどうかは考えないとですよね。

(ここの道路は圧倒的に交通量少ないのであしからず)

 

というわけで、大興奮の新宿区新型。

 

最近ガードパイプ運がいいね!