ガードレール(ガードパイプ)探訪

『復刊ドットコム』のメールマガジン(毎週水曜日配信)でも連載!

第110回【愛媛県ガードパイプ】

今年はなかなか遠くに行けないので、新作が見つけられないのよね。

 

なので、どうしてもストックから紹介してるのだけども、だいぶ枯渇してきました。

 

どこ行っても撮ってるんだけども、カメラロールで地名検索してるので地名を思い出さないとわからない。

撮りすぎてて。

 

というわけで発掘された愛媛県のガードパイプを紹介します。

 

数は少なめですがご容赦を。

それでは行ってみましょう。

 

f:id:dokamotochang:20200811143726j:plain

愛媛県1-1

f:id:dokamotochang:20200811143733j:plain

愛媛県1-2

まずはこのタイプ。

地方都市でよく見るトランスを守るやつ。

2つのトランスを守ってるのは初めてみた。

 

f:id:dokamotochang:20200811143748j:plain

愛媛県2-1

f:id:dokamotochang:20200811143822j:plain

愛媛県2-2

こちらは松山の高島屋付近にて。

豪華なやつ。

繁華街的なやつ。

 

というわけで、もう少し見つけたかったんだがあしからず。

 

今回はこの辺で。